新着情報

当院の都合により、2月9日~13日まで初診患者様をお受けすることができません。皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

リハビリテーションを含めた再診の患者様につきまして、ご不明な点がございましたらご連絡ください。

インフルエンザワクチン接種のお知らせ:10月16日(月)より接種を開始します(10月2日より予約開始)。

10月16日よりインフルエンザワクチン接種を開始します(完全予約制)。
10月2日よりWebまたはLINEでの予約を開始しますので、お申し込みを宜しくお願いします。
かかりつけの患者様につきましては、来院時に受付で予約をお取りすることも可能ですのでご相談くだい。
電話での予約は行なっておりませんので、ご了承ください。

夏季休診のお知らせ:8月7日(月)~8月12日(土)まで休診となります。

月刊誌『CENTURY』の6月号に当院が掲載されました。

月刊誌「CENTURY」6月号

クリニック紹介に当院が掲載されました。
また、地域に生きる経営者の哲学や中小企業の紹介、時代のトレンドなど幅広い知見を届けるwebメディア
『異業種ネットplus』に当院が掲載されました。
掲載記事はこちら >

6月22日(木)発売のNumberに「医療エキスパートの声」という特集で当院の紹介が掲載されました。

6月22日(木)発売のNumber
に「医療エキスパートの声」という特集で当院の紹介が掲載されました。


令和5年5月3日(水)から5月5日(金)までのゴールデンウィークはカレンダー通り休診いたします。5月1日(月)、2日(火)、6日(土)は通常通り診療致します。

NEW!! 2023年4月3日開院予定。内覧会を3月26日:10時~16時に開催いたします。

内覧会にお越しいただく皆様へ

どなた様もお気軽にクリニックへお越しください。
内覧会当日は、4月3日以降のご予約をお取りいただけます。

TOPへ
TOPへ